ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
野球カム(ビクターGZ-V590)
2011年12月15日 木曜日
さらに、秒間300コマの高速動画撮影も可能で、解像度は720×480ドット
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111215_497948.html

おぉ、いままで聞いた中で一番のスペックだ。
メーカーサイト見てもこれについては一切記載されていないのですけど・・(怪しい)

あと残念なのが、小型化しすぎで、「連続撮影時間は約1時間25分(実撮影時間は約45分)」と。外部バッテリ自作すればどうにか2時間はいけるかな。

ということで発売が楽しみ。x
とも
 

訂正。
今年2月に出たGZ-HM890の小型化版であり、実はGZ-HM890も720x480の300fpsというスペックであった。。あまりに宣伝されてないから知らなかった??。
評判も全然出てない。。

F1.2という明るさなだけに屋外であれば期待できそうな気はするけど、、店頭で試して見るしかないかな。

HM890は値下がりで4万台か。。
12/15(木)14:52:20|とも