ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
浜スタ開幕。そして。。。
2012年4月4日 水曜日
横浜スタジアムでのベイスターズの開幕戦を観戦してきました。気候もかなり寒かったですが、内容もチョーーお寒い。打っては2安打完封負け。守っては犠牲フライ2つに押し出し2つ。おいおいおいって感じでした。

ファンサービスもちょっといまいちでした。ジェット風船に対抗してのシャボン玉は配布数が少なすぎてぽつぽつって感じでジェット風船には全く及ばず。リボンを配布してもタオルより全然目立たないので、球場全体の一体感が出るには程遠いかなという印象でした。

船出はいまいちでしたが、まだシーズンは始まったばかり、これからに期待したいと思います!!x
オオマッチ
 

レジェンドな始球式はアチィ。
相手の谷繁がキャッチャーにつくなんて今までなかったことだぁね。
次は野村と鈴木尚典かぁ。
そのうちマニアックなひと呼んでくるのかな。
屋鋪氏もしくは高木豊コーチなんかの盗塁とか見たい(ぼそっ)
04/04(水)16:02:30|とも
おおまっち、その通りだね。てか球場にいたなら連絡くれればよかったのに。私もいましたよ。明日もいると思います。
04/04(水)16:58:01|リトルカベ
レジェンドの始球式は見たかったよ。さすがに6時前に球場入りは無理でした。。。これは面白い企画でしたね。谷繁がキャッチャーやったのかぁ?。これもおもろい^^

それにしても仕事で試合が見れるとはうらやましいのぅ?。
04/05(木)10:54:59|オオマッチ