ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
あとひとつ
2012年5月30日 水曜日
パーフェクトまであと一人。惜しかったぁ~~。いや惜しかったの一言では済まされないくらいすごかった。野球場のこんな雰囲気は初めてでした。ノーヒットノーランで物足りなく感じるなんて。

杉内すごい!!さすがジャイアンツの18番。x
オオマッチ
 

へぇ。さすが中島俊哉w

被打率.156(今日時点でこれくらいなはず)とすると、
27人連続でアウトにする確率は

(1-0.156)^27 = 1.03%

被打率.200なら0.24%。被打率.250なら0.04%。

最近のエース級は軒並み被打率2割以下だったりするから、各チーム年間ひとりは達成してもおかしくない時代に。
極端なボール使うのは今年までかもしれないからパーフェクト狙うなら今のうちですな。
05/30(水)12:26:36|とも
今日はエドガーとボウカーの連打が見れた。パーフェクトよりある意味レアだったかも(^_^)
05/31(木)12:19:32|オオマッチ