ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
iPhone壊れる の巻
2009年10月31日 土曜日
試合前、メンバーとメールのやりとりをガシガシやってる最中に突如リセット。たまにリセットくらい全然構わないのだけど。

リブート画面のリンゴマークが数分続いたのでフリーズしたのかと思い、強制的に長押しして電源OFF。そして再度電源ONする。しかし待ち受け画面に到達するのに10分以上かかる・・・

どうにか待ち受けまで行ったのでこれで復旧と思いきや、今度は文字入力しようとするとアプリが落ちる。。。。

日本語の設定をいったんOFFにして再度ONしようとすると、今度はそこでフリーズ。数10分待って画面見たらリブートしたっぽいんだけどリンゴマークのブート画面で止まってる・・・

日本語FEP壊れたのかな、、x
とも