ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
ワークアウト
2010年1月22日 金曜日
本日は大会を意識して3キロ走にチャレンジ。
乳酸溜まらないようにとスローペースを意識したつもりなのに。ちょうど半分で息があがってきた。
最後は横っ腹痛かったわ。右の横っ腹持病かもw

ラップ平均5分40秒は自分にしては上出来。大会では補欠にならないようにもっと
頑張りますよ
x
とも
 

私は5?6kmほど走りました。途中、フロンターレ本拠地の等々力競技場のトラック2周を含む。競技場ってイベントやってないときは平日も週末も一般開放してるって初めてしりました。隣に多目的広場もあるし、等々力で合同自主トレやりますかね。
01/23(土)07:47:24|リトルカベ
まじ!?!?!?
勝手にトラックでリレー対決とかできるじゃん。すばらしい。
01/23(土)10:18:19|とも
できる、できる。等々力は屋外のサブトラックもあるしね。
01/24(日)11:06:16|リトルカベ