ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
ファミスタ音声再生機
2010年1月28日 木曜日
バンダイ「妄想コントローラ」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/28/news047.html

>「ファミスタ」には、バッターとピッチャーそれぞれになってゲームを進めるモードが用意された。このうちバッターの場合は、ピッチャーが投球する音だけで「普通」「速球」「フォーク」を聞き分け、十字キーでバッターの一を調節しつつタイミング良くバットを振る。位置とタイミングがばっちり合えばホームランになる。そしてピッチャーモードの場合は、ユーザー同士で誰が一番速くバッターを三振もしくは3アウトにして三者凡退をとれるか競う。もちろんサウンドモードも用意している。


某あおやんが待ちわびていた商品コンセプトに近いね!
うちの軟投派ピッチャーにこれつけさせて幻惑投法しようw

チャンスの時のBGMとか入ってるかな?

あおやんは当然買いそうですが、わしも欲しいです。x
とも
 

Amazonで予約しました。あおやんも急げ!《URLリンク。クリックすると新しいウィンドウorタブで開きます》
01/28(木)16:42:13|とも