ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
スカレポ:松山竜平(広島)
2008年2月23日 土曜日
気になる選手をなんとなくコメント。
第1弾は広島の松山竜平。

すでにニュースでも名が出てるくらいだけど、
バッティングを見て久々に驚愕してしまった新人である。

新人時代の佐伯の巧打にパワーをプラスしたようなタイプ。
もの凄い打球スピードでライトにヒット2本をいきなり打ってしまうのだからやっぱりスゴイ。
でも90キロ以上あるらしい巨体のせいか、足どりが重い^^
外野は厳しいと思われるのではやく一塁の練習をしたほうが良いと思った。

いやぁ、またバッティング見たい。ハイスピードカメラで真っ先にチェックしたい!!x
とも