ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
なつかし野球アニメ
2008年2月24日 日曜日
野球というかギャグアニメ
1980年頃の作品らしいが、小さい頃にTVで見て、今でも面白かったのをかなり覚えてて、もう一回見たいなぁと思ってたところにDVD化。
肖像権とかあってDVD化はないだろうなと思ってた矢先の発売だったのでDVD BOXを予約購入^^

ちらっと見たけどやっぱ面白いわぁ。くだらなすぎ。くだらなすぎだから記憶に残ってたのか。

タブチ以外のキャラも良い味出してるんだよねぇ。
毎日ちょっとずつ見よっと。
x
とも
 

なつかしいー
魔球ばっかり考えているヤスダくんとか・・・
「みちこさんそこにすわりなさい」
「すわってます」とかー
02/26(火)13:02:29|オーヤマ
お、知ってましたか。結構TVでリピートしてたよねぇ。
関西の人間も知ってたよ。全国区だったのか。
02/27(水)15:54:18|とも