ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
ソフトバンクvs巨人
2010年3月7日 日曜日
■H本多雄一&川崎宗則コンビ
7回、2アウトから本多が出塁。
ものすごい距離のリードをとって楽々二盗。
川崎がファーストへボテボテの内野安打の間に
本多が一気にホームイン。
ものすごいスピード感ある攻撃でした。
# 動揺した小林雅は直後に李机浩に一発打たれました

今年は本多をはじめホークスの走りっぷりがすごい。
ウチも足でかく乱できるチームになるといいな。

■H怜王(近田怜王)
高卒2年目左腕。
足が上がるところまでのフォームが杉内そっくり。なんかホークス左腕陣の多くが杉内化している気がする(笑)
真っ直ぐも力ついている気がするので開幕一軍入りもひょっとしたらあるかも。

■G長野久義
やっぱ格好良すぎる。
そろそろラミレス一塁やらせた方がチームのためになりそう。x
とも