ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
スカレポ:村田和哉(日本ハム)
2008年2月28日 木曜日
ハムには好素材がたくさん!

大卒新人の村田はとにかく足が速い!
歴代の俊足たちを並べてもTOP5に入るんじゃないかと思うくらい。
反面、バッティングがすごく非力。しかし内野にゴロが転がった方がファンを魅了できるはず。1回内野ゴロ見たけど衝撃だったわ。

センターの守備もかなり魅せる。森本-村田-稲葉の外野が組めたら毎日でも見に行きたい陣容だ。

ハムの外野は森本稀哲と稲葉は確定だから、1枠を工藤、糸井、好調坪井、紺田、外国人と争うことになる。
1軍に残るのも相当厳しいだろうなぁ。

でも実は一番レギュラーとって欲しいのは糸井。糸井スカレポは続く。。x
とも