ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
野球カム(カシオEX-FH100)
2010年4月18日 日曜日
Finepix HS10が微妙だった、、で目に入ってきたのがこれ。
http://dc.casio.jp/products/ex_fh100/

◎EX-F1ほどではないけどハイスピード対応。VGAがノーマル30fpsとハイスピード120fpsがあってこれらが主力になりそう。
◎動画録画の時間制約がないのでよい
◎広角24mm?10倍は十分なカバー域
○このサイズにしてはバッテリ容量あり。2時間はもつかな
◎普段も持ち運べるくらいのコンパクトさ
×MotionJPEGは残念

再エンコード用のマシンを買ってしまえばいいのだと思ってきた。
もしくは、8万を切ったEX-F1をもう1台、という選択肢もありか。x
とも