ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
夏の高校野球2010
2010年8月18日 水曜日
気がつけば、ベスト8 が出そろい、ベスト4 も半分決まっていました。

成田は関東一に勝っていました。テレビで見たかったー。
むかし、成田といえば千葉県では強豪で有名でしたが、
20年ぶりの出場だとか・・・
しかし両チームとも前日試合やっていたような。
なくとなく不公平な気がします。

興南は順当な感じですね。

ベスト4 あと二つのうち、
東海大相模が順当だと思うけど、九州学院はヒッティングマーチにドラクエ3の戦闘BGMがあるので侮れない?

もうひとつは、報徳学園と新潟明訓どっちだろうなぁ。

しかし、
ベスト8でもう一度組み合わせ抽選するんですね。
ベスト4 でももう一回抽選するという。
知らなかった。なんでだろう?x
オーヤマ
 

決勝は、東海大相模vs興南と予想
08/19(木)13:51:25|オーヤマ
興南が春夏連覇。しかしあそこまで大差とは。
08/21(土)10:36:35|オーヤマ