ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
Reebokの靴買った
2010年12月14日 火曜日
ZIGTECHのZIG PULSE II。旧モデルで在庫が少ないらしく店で買えずにネットで購入。ちゃっかり店で試し履きして、さらには質量計持って行ってスペック下調べしたのでネットでもなんら問題なし。

問題はカラー展開が乏しくて、止むを得ず黄色。黄色を身にまとうのなんてはじめてだ。。しかもウエア赤だし(笑)まぁ夜のロードワーク用と割り切って良しとした。

で走行してみた。

いつもの膝の痛みや疲労は出なかったが、スムーズに走れたかというと微妙。
もうちょっと長距離走ってみないとなんとも言えないかな。x
とも