ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
LED電球
2011年3月21日 月曜日
買い換えは時期尚早かなと思っていたのだが、節電せざるを得ない状況なので白熱電球からLED電球に変えようかと検討中。

今のところこれの電球色が有力。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110127_422849.html

ウチには備え付けの照明(レフランプ)が、20コもついている。
1コ3000円として、全部変えると6万円ほどになってしまうのだ。。しかし賃貸ゆえ、今度引っ越したときに20コも使わないと思うし、そのときにはまたスペック上昇してて買い換えしないと不満に思うかもしれないし。

とは言え、現状でも1年もすれば元とれる計算なので悩ましいところ。x
とも