ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
F榎下陽大
2011年4月17日 日曜日
斎藤佑樹デビュー登板だったり、増渕が1安打完封だったり、澤村は女子アナとアレだったり、大石達也は肩痛で投げれなくなったりで世間を賑わせてるハンカチ世代だが、榎下陽大は知っておいた方がいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=IdUSMR60Utg

この球筋は超一流と思う。バットに当てるのが相当困難な球筋というか。

出遅れて2軍スタートだけど、ただいまファームの公式戦で圧巻のリリーフを見せてます。5試合、5イニングで10奪三振、どうやら7か8人連続三振継続中っぽい。

ちなみに斎藤佑樹は田中将大と甲子園の決勝で投げ合ったけど、榎下陽大とは準決勝で投げ合ったのでした。チームメイトになるなんて運命ですな。リリーフ起用をしてくれそうなので、斎藤先発→榎下抑えの継投もいずれ見れるかも。x
とも