ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
カメラ故障
2011年6月27日 月曜日
2010年4月23日 野球カム購入
http://www.peaceislands.com/bbs/blog/index.php?a_date=2010-04&a_main_no=496

昨週の試合で強風により、動作中のカメラが落下し、ズームレンズのメカ駆動部分が動かなくなった。
なんかズレた感じで、脱臼直すように力ずくでいじったらどうにか動くようになったんだけど、電源ON/OFFを5回くらい繰り返すと、1度はまた動かなくなる状態。

修理は部品交換が発生しなくとも、最低でも5000円くらいはかかるみたい。交換になればおよそ1万。

そして、本体の価格を改めてみてみると、
http://kakaku.com/item/K0000095304/
なんと1.2万まで下がっているではありませんか。。。

修理持ち込むのはもったいない気がしたのでやめました。
もう1台追加購入もありか・・・再考。x
とも