ピースブログ

 ピースメンバーが綴る何でもありなブログ(内輪ネタは非公開です)
改造計画(眼)その2
2008年12月22日 月曜日
只今午前4時。夜更かししていろいろ調査してしまった。

フェムトLDV+カスタムビューが国内では最先端ますぃんらしい。
最新かつ最高のスペックなのにはやっぱり惹かれるわ。
この機材持ってて執刀医も信頼できるとこが
http://www.tokyolasikcenter.jp/
で26万ほど。やるならココと決めたが、

・視力が上がりすぎると老眼傾向になりやすい
→普段ソースコード眺める自分の職業的には視力良すぎはつらい(疲れやすい)。今まで野球優先で考え過ぎてた(苦笑)

・視力が戻るひともいる
→元来目の悪い人がなりやすいらしい。そうなる自信もある・・角膜薄いと修正されにくいみたいだし。

というデメリットを考え、見送り決定!!

しかし日本一巨大なここの給料すごいんだなぁ。4300万+業績給だって(羨)
http://www.e-doctor.ne.jp/contents/01bosyu/info.php?mode=jyoukin&kyu_no_e=No.04884
「レーシック未経験可」なひとに執刀されるのイヤね^^
x
とも